スポンサーサイト


~あの日々を思い出す~(*^o^*)





今日は
リニューアル・オープンをしましてから 初めての週末で御座いました

ギター・リペア中村始まって以来の
多数の お客様に
御来店頂きまして、 有り難う御座いました

そんな中

昨年 工房に
職場体験に 来てくれました
香川第一中学校の
三人の生徒さん
が 遊びに
来てくれました

みんなで
お茶を飲んだり、
唄を歌ったり
ワイワイと お喋りをしたりして 楽しかったです

職場体験学習中にも 一緒に歌った

《花は 咲く》
を 大合唱しました

丁度
居合わせて下さった お客様も
大変 喜ばれていました

また
遊びに 来て下さいね~(*^o^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

