スポンサーサイト


お正月(*^o^*)




どりん姫の
大晦日と元旦は…

Sさん宅に
お邪魔しました

御家族に混ぜて頂いて、なんと

蟹や海老が入った
美味しい お鍋を頂きました

ワイワイと大晦日の夜は更け

年越し蕎麦を頂き、近所の 神社を幾つか初詣に廻りました

元旦も
Sさん宅に お邪魔
図々しくも
一番 家の主のように くつろがさせて頂きました

白味噌、餡餅入りの お雑煮をオカワリまでして、お重もつつかせて貰い、また 晩御飯までよばれました

幸せな
暮れと お正月です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

