スポンサーサイト


暮れの元気な御挨拶♪~θ(^0^ )






もう~
いくつ 寝ると~
お正月~

皆様
いよいよ 今年も
大晦日と成りました

只今
ギター・リペア中村 は 御休みを頂いております

さて
一昨日 29日
今年 最後の営業日には 本当に沢山の
お客様に御来店を頂き 有り難うございました

途中、こちらの部屋で女子会
あちらの部屋で男子会になりまして、 盛り上がりました

そして
来年 1月3日は
三小田君の お誕生日なので、居合わせた 皆さんで
『HappyBirthday』を
大合唱して お祝いをしました

皆様 本当に
有り難うございました

そんなこんなで
ギター・リペア中村 は、皆様のお陰で
とても 幸せな 年の瀬を迎える事が出来ました

厚く御礼を
申し上げます

来る 2014年も
宜しくお願い申し上げます

では 皆様
良い 御年をお迎え下さいませ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

