スポンサーサイト


今年 最後の 広報ライヴへ(o^∀^o)






今夜は
平井たくやさんの
主催の 大忘年会に 寄せて貰いました
平井さんは
うちの工房の常連さんです

『デルタ・マーケット』さんという
お店で 開催されました

沢山の お料理が 並んでいて、どれも とっても 美味しかったです

平井さんの
Facebookでの お仲間が 大勢いらして
弾き語りが始まりました

フラメンコダンスや ベビーダンスが 披露されました

皆さん お綺麗で、躍りが
とっても お上手でした

なかなか ダンスを 観る機会がないので 、とても嬉しかったです

今年最後の 広報活動でした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

