

~サンタさんへ~(-^〇^-)


サンタクロースさん江

サンタさん(^O^)
お元気ですか

フィンランドの
ロヴァニエミは
今頃、大忙しの時期だと思います

今年も 世界中の
人達が
クリスマスの日に
サンタさんの プレゼントを待っている事でしょう


サンタさんに
お願いが あります

今年は、私は
ボーイフレンドのSさんをはじめ、工房の社長、御弟子さん、お客様、そして 五月ちゃんや、兄にも支えられ
とても とっても
幸せな年でした
感謝の気持ちで いっぱいです

そして
工房の外にいる猫ちゃん達には
とても癒しを貰いました

商売は時にはシビアに……。
でも、時には情もなければ、いけません

それを教えてくれているのは
工房外にいる猫ちゃんです

社長にも、常連のHさんにも、猫が本当は苦手なKさんにも、癒しをくれました


だから
今年は
工房の外で 寒さを堪えて 頑張って生きている
猫ちゃんに プレゼントをお願いします

安くても 栄養があって、美味しいカリカリや パンを どうか
宜しくお願いします

ミセス・サンタさんと 共に
いつまでも お元気でいて下さいませ

~クリスマス月に
愛を 込めて~

どりん姫

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

