スポンサーサイト


鰻~ウナギって読める~(`∇´ゞ


先日
Sさんの 御好意で
生まれて 初めて
鰻屋さんに行きました

いつも 鰻屋さんの前を通るものの
まさか 入れるとは

「みんな 普段
鰻 食べるんかなあ」
なんて事を思ってしまっていた 私ですが結構、お客様がおられました
(大変 失礼致しました)

豪華な定食を御馳走になりました

・ 鰻の肝のお吸い物
・鰻を巻いた玉子焼き
が 鰻丼と共に
口の中に広がり
何とも 素晴らしい ハーモニー

お御馳走様でした (`∇´ゞ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

