スポンサーサイト


インフルエンザ予防接種に(・_・;)

今日は
インフルエンザの予防接種に行って来ました

いやあ
二十何年かぶりに
予防接種を受けたもので、色々
変わっているのに
ビックリしました

注射針が 昔より、かなり改良されているのか、痛くなかったです

接種後
『30分は 病院に居て下さい。』
と 言われ 待合室にいたところ(・_・;)
ムカムカと吐き気がして、トイレに駆け込みました

診察室に入れて貰い様子をみました

考えてみたら
インフルエンザ予防注射は
インフルエンザの軽いのに かかるわけだから、そりゃ
しんどいわな
(-.-;)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

