スポンサーサイト


~或る日の出来事~

blogに 載せたかったけど
《決して 載せられない……。》
と、思っていたが
載せよう(⌒~⌒)

・或る日の出来事

~其の一~

どりん姫:
「社長
朗報があるよ」

社長:
「なにかな」

どりん姫:
「日本で 唯一
本当に 毛の生える 毛はえ薬が 大正製薬から 出たらしいよ」

社長:
「ほんま
モニターになるで」

どりん姫:
「ゲラゲラゲラ
(≧∇≦)」

その他一同:
…………シ~ン…… (・_・;)…………。


~其の二~

キヨスさんという
お客様がグアム旅行に行って来ました

どりん姫:
「キヨスさん
グァムどうやった
お話聞かせて」

キヨス:
「おお

ピンクゴールドの時計 買うて、ロブスター食うて~
うんたら かんたら~

俺のぉ
新婚旅行の時も
グァムやったんじゃ」


社長:
「………僕も……… 新婚旅行は
グァムやった
…………(ポツリ)…『また 来ようね(*^o^*)』
て 言いながら……
とうとう 行かなんだ…」

どりん姫:
「ゲラゲラゲラ
(≧∇≦)」

一同:
………シ~ン……
(・_・;)………。

(尚、このページは社長の ナカムラの 承諾を得て
書いています)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

