

猫と Fujimo sonic 4(-^〇^-)



今日、工房に行ったら 多田君が

「どりんさん

猫ちゃんが オウチに入ってますよ

と 教えてくれました

工房の 外の猫ちゃんの為に、最近社長が ハウスを手作りして 置いていたのです

そして
多田君は ポツリ…。「罠に 掛かってました」



そんな
ユーモアのある
多田君主催の

【Fujimo sonic 4】
が なんと

いよいよ来週 土曜日12月1日に開催されます

もちろん
三小田君も出演します

チケットの お求めは 当工房まで

宜しくお願い致します

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

