スポンサーサイト


サスペンスのヒロイン(°□°;)


休日の 楽しみは

何と言っても
ゴロンゴロンと しながら…(`∇´ゞ

再放送の
《サスペンス》ドラマを観る事だ(≧ε≦)

ドラマが進むうちに つい、うつらうつらと、居眠りをしてしまう

その瞬間の 気持ち良さったら…(≧∇≦)
なんとも 言えない 幸福感


ドラマが 後半になる頃には 再び、目も冴えて ストーリーにハマり込む(◎o◎)

いつも 思う事なのだが

サスペンスには
必ず 謎解きをする ヒロインがいて、また それを手助けする男性がいる

そして
クライマックスになると、そのヒロインは 必ず
下は 断崖絶壁の崖に追い詰められたり、逃げれば逃げる程、人が居なくなるような場所に行ったりする

つい こう思うのは あたしだけだろうか

「あ~あ
なんで、わざわざ
人の おらん方へ逃げて行くんかな」
とか

「なんで わざわざ 犯人と ツーショットになった時に

『あ・あなたが犯人ね』
なんて 言うかなあ
火に油を注ぐようなもんやんか(>_<)

殺してって言いよるようなもんや(-o-;)

あたしなら
助けが 来るまで
ヘラヘラと笑って、 喋って 時間を稼ぐけどなあ(¬з¬)」

な~んて
思ってしまう
この頃であった
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

