スポンサーサイト


小春日和のステージ(^O^)


まさに

小春日和という表現が ピッタリの日でした

《JA一宮さん》 の展示会にて
演奏の お時間を頂きました

社長の ギター・リペア中村と 副社長の植田が
音響さんをしに来てくれました

マネージャー役の Sさんは 朝早くから 迎えに来てくれました

沢山の 知り合いや 女性部の皆様、職員の皆様の応援を頂きながら、演奏会を始める事が出来ます
と………

思った時

な・なんと

国会議員の
平井たくやさん と
三宅 伸吾さんが

応援に おいでて下さいました(^O^)

会場の お客様も
大変 喜ばれていました


お陰様で 気持ちよく演奏が出来ました

♪キーボードで

・紅葉 (もみじ)
・ふじの山

・故郷(ふるさと)
・月が とっても 青いから

♪沖縄三線で

・島唄

・島んちゃぬ 宝

♪キーボードで

・花は咲く

・ドレミの うた

を 演奏させて頂きました

貴重な 経験をさせて頂きました

皆様 ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

