スポンサーサイト


小さな同窓会(-^〇^-)




今日は Sさんと
ミュージカル・ヒロさんに行きました

先日、工房の方に来てくれていた 同級生の Kさんも来てくれていました

ヒロ君と Kさんに
長崎の お土産を渡した後、また 昔の話に花が咲きました

ミュージカル・ヒロさんを閉店した後

『ご飯を 食べに行こう』
と いう事になって

『北の商店』
という 海鮮料理の お店に行きました

美味しかったです
またまた
話が盛り上がりました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

