スポンサーサイト


旅の 終わりは(ρ_;)



一旦
長崎駅に戻り
遅めの昼食を食べました

韓国料理です
(辛かったぁ~)

この時……。

バスでも 軍艦島クルーズでも 酔い掛かってしまった Sさんは 本当は クタクタだったんやろうな…。
それなのに
ボロボロになりながらも
疲れた 私を 励まし続けてくれました

そして
最後に
グラバー園と
大浦天主堂へ
連れて行ってくれました

後から
考えると
本当に 本当に
申し訳ないです

Sさんは
本当に 慈悲深い人で
どりん姫の
『ヨイトマケの人』です(ρ_;)

なにせ
私の この旅の
楽しみ三大メインが

・軍艦島クルーズ
・長崎の鐘

・グラバー園

だったのです
(グラバー園は
蝶々夫人を演じた
オベラ歌手の銅像があるから)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

