スポンサーサイト


長崎は 今日は 雨だったp(´⌒`q)



夕べは ロープウェイに乗り 夜景を観た後で ホテルに戻ると くたびれが ドッと出て 爆睡しましたわ(^_^;)

2日目
『長崎は 今日は雨だった』
と いう お天気でした

少し止んだり、ドバーッと降ったりの中

《二十六聖人記念碑》
に 行きました。

江戸時代
ここ長崎には
出島があり 沢山の 宣教師さんが来られたのですが、幕府の弾圧が 激しく
厳しい キリシタン狩りが 行われた歴史があるのです。

記念館に向かう 雨の中
沢山の 猫ちゃんが寄って来ました

瓦煎餅を 上げました

人なつっこ~い
可愛い~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

