スポンサーサイト


いざ 軍艦島へ(‘o‘)ノ



インド料理の昼食を終えてから

路面電車に乗りました

いつも観光地で、路面電車に出逢うと、讃岐には無いものなので感激します

市民の皆様の
交通手段となっていて 市内を どこまで乗っても \120だそうです
スッゴいね

《大波止》という駅まで乗って

『軍艦島クルーズ』に 乗り込みました

三連休という事もあって 船内は とても混んでいましたが、 船員さんの 丁寧な説明や お客様の譲り合いに 涙しました

三菱造船を 巡り 軍艦島が見えて来ました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

