スポンサーサイト


インド料理(・o・)ノ



ホテルに
荷物を預けてから

昼食をとりました
せっかくだから
普段は 食べないものを食べよう

という事になって
『本場 インド料理』という お店に入りました

・ ほうれん草のカレー
・茄子とチキンのカレー
を 頼んだのですが……

やっぱり 日本のカレーとは 全くの別物
ナンが 凄いボリュームでした


こちらに お勤めの お姉さん達は インドの、素敵なサリーを身に纏われておりました
素敵な 制服

その中に

これから行く
軍艦島出身の方が おられました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

