スポンサーサイト


唄は語れ…詩は歌え♪~θ(^0^ )

自転車を軽やかに乗り回し、颯爽とやって来られるF先生は
工房で最年長のお客様です

「どりんちゃ~ん 会いたかったよ~」と、お元気に入って来られますと私は、嬉しくなるのです

F先生は、昔、プロの方や 色々なジャンルのバックを務められて来た大ベテランです

F先生は、ジャンルを問わず 何でもギターで弾かれます

F先生のして下さる昔のお話は、大変参考になります

今日は
『ヨイトマケの唄』 をレッスンして下さいました

先生の教えは大変、分かりやすく、今日も熱くなって参りました(≧∇≦)

「どりんちゃん
《唄は語れ…詩は歌え》
やからな
演じるように」
とアドバイスを下さいました

三小田君も参加してくれまして、先生の指導にしっかりとついて行かれていました

先生は三小田君の飲み込みの早さに いつも感心されています

先生の積み重ねられて来た御経験や御苦労を思いますと、私は、まだまだ…

これからも先生の貴重な教えを大切に 残して行こうと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

