スポンサーサイト


~粋な 口座振り込み~!(b^ー°)

長崎の旅行に備えて Sさんが 夜行バスのチケットなどを 取ってくれました

お金を立て替えて貰っていたので

Sさんの口座に振り込みをさせて貰いました

ご存知でしたか
振り込みをする時の こちらの名前は
本名でなくても良いらしいのです!(b^ー°)

ゴンザレスでも
エリックでも
エリザベスでも
相手に了解を得て、誰からか 分かる事が出来れば
本名じゃなくて良いそうです

それを 聞いた私は ちゃっかり

《ドリンヒメ》

という 名前で
Sさんに 立て替えて貰った お金を
振り込みました

Sさんの通帳には
《ドリンヒメ》
と記載される筈です

ビックリするぞぉ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

