

どりん姫の『マシュマロ小唄』o(`▽´)o

自他共に認めるのは
どりん姫には……

残念ながら(うう)
作詞と作曲の 才能は 備わっていないようなのだ
(うう)

今では、歌われなくなりつつある、昔の歌を見直して ピアノの弾き語りで 表現させて貰う方が
どりん姫の性に合っているのだろうな


ところが


出来たのだ

どりん姫のオリジナル

題して
『マシュマロ小唄』

《 ま
まぁ

マシュマロ

マシュマロのような 貴方との恋
ホラ ふわふわり


まあ
マシュマロ

マシュマロのような あたしのホッペに チュウしてよ

春は ルージュのよな苺

秋は セピア色のチョコ

ココアに浮かべて ティータイム

ひとやすみ~


まあ

マシュマロ

マシュマロのような 幸せな時間
ホラ ふわふわり》

う゛~んp(´⌒`q)
ええのんか
悪いのんか

さっぱり 分からん

やっぱり
ここに 才能は
ないんかなあ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

