

猫のネットワーク(^O^)



最近、工房の裏に
仔猫が やって来るようになりました

まだ 馴れていないので 人をみると 一目散に逃げますが (><:)

その仔猫が
逃げた方に 先輩猫がノソノソと追いかけて行って 並んで何かを話しているように見えるのです

『おい
そんなに 慌てて逃げんでも ここの工房は安全やぞ』
と でも 言ってくれているように 感じるのです

猫にも
ネットワークが あるのかなあ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

