スポンサーサイト


心に残る ステージ(o^∀^o)



今日は
と或る 女性部さんの演奏会に お招きを 頂いて、演奏をさせて頂きました

今回は、
約300人もの方々に 聴いて頂きました

Sさんのハーモニカ演奏での
『海』
『夏の思い出』
に ピアノ伴奏で お手伝いをしました
ふたりの 気持ちを ひとつにしての演奏は、心地よいです

次にSさんが、ソロで
『ラ・ヴィアンド・ローズ(薔薇色の人生)』
を 演奏中に 裏で
サッと着替えました

どりん姫の ソロで
『長崎の鐘』
『ヨイトマケのうた』
を 心を込めて お届けしました

皆様に 応援をして頂いて、最高に幸せに歌えました

太鼓、コーラス、演歌、日本舞踊など、皆さん 頑張っておられました

ベンチャーズや
グループサウンズを演奏された バンドもいらっしゃいました

皆様 お疲れさまでした

素晴らしい
演奏会でした


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

