スポンサーサイト


工房で練習(^w^)

今日は
久しぶりに 工房で
練習させて貰いました

Sさんが
スイカを差し入れてくれまして、みんなで食べました

練習中、ついつい真剣になり Sさんに
キツい事も言います
けれど、それは
誰の為あろう
Sさんのため

『海』
『夏の思い出』
の 表現が豊かに成りました

途中から
『ヨイトマケのうた』
を 歌い出したSさん

「あのぉ
もうちょっと 真剣に歌ってくれない」
という私に

「失礼な
真剣そのものじゃわ」
と Sさん

そうなんや…

ほんだけど、
喜劇にしか見えんけどなぁ(^_^;)

別室では 社長が
我関せず と
スイカを食べておりました

これも
『夏の思い出』
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

