スポンサーサイト


涼しく リフレッシュ(-^〇^-)




Sさんと
今日は 塩江を巡りました

先ずは
《谷岡食堂》
で、お昼を食べようと…
思いましたが

スッゴク混んでる~

でも、ここが美味しいから、ここで食べたいので並んで待っていたら

「おいで」
ここが空くから
おいで」
と、ご年配の御夫婦が席を譲ってくれました

嗚呼
良いなあ(⌒~⌒)
こんな人と人との繋がりやコミュニケーション

うちの工房は
是非、こんなカラーで有りたいから、どりん姫が頑張る

《不動の滝》
では、山の上に溜まった雨水が激しく流れ落ちて来る様子を見ました。

『激しく水が流れ落ちているけれど、
ここまで、岩や石の路筋がつくには、何十年何百年も掛かるだろう。
毎日毎日、続いて来たものが この自然の形になっているんや』
『どりん姫も
毎日毎日 積み上げている事を信じて 頑張れ』

とSさんが、言ってくれました
(Sさんも頑張れ)

さぬき温泉で
久しぶりに 露天風呂にも浸かり 気持ち良く帰りました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

