スポンサーサイト


気っ風の良い女(ひと)(-^〇^-)

今日、あんちゃんとポカポカ温泉に行きました

脱衣場での事……
小さな 子供さんがトイレに入って、出られなくなってしまいました

どうも、中から鍵を掛けてしまって、開け方が分からないようなのです

おばあちゃんが オロオロしていました


そこへ…

何も言わず 静かに近づいた女性の方がおられました

なにも言わず
10円玉を取り出し、さっと回しました
すると、中から
可愛い女のこが生まれ
(もとへ )
出て来ました

その女性の方を
『かっこええ~』と思いました

ああいう鍵って、10円玉で開くんですね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

