スポンサーサイト


Sさんと Sさん(^O^)

昨日の話に成りますが……

昨日の朝は
Sさんちで、朝御飯をよばれました

最近、Sさんの
何でも 手早い事か

お庭で 何種類かの 野菜作りに、色々工夫をしています
これは、凄い

その お野菜の中から
『ツルムラサキ』を湯がいて おひたしにしてくれたり、お素麺をしてくれました
お料理も手早くなって来ました

少々、夏バテ気味の私でしたが、美味しく頂く事が出来ました

そして、選挙に行き、そこから善通寺のauさんへ行きました

善通寺のauには
Sさんの友人の Sさん(ややこしいけど(^_^;))がいます

兄の仕事用の携帯が 調子が悪いので、見て貰っていたのです

その携帯は、もう修理の部品が無く、治らないとの事(;_;)

でも 新しい携帯に換える程、しょっちゅう利用するものでもないので、困っていました(ρ_;)

SさんとSさんが
自分の事のように、親身になって、考えてくれた結果

私の前に使っていた携帯が使える事が分かりました

ありがとう

Sさんと Sさん

余談ですが
どんどん、携帯ショップのウィンドウには、スマホばかり並んで行きます…

ガラケーは auでは、もうKYOCERAのメーカーだけだそうです

でも……
困るなあ

絶対に ガラケーが良い人も いっぱいいると思うけどなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

