スポンサーサイト


お忍びで!(b^ー°)




今日も 昼間は暑かった

今日は、お休み

少々、身体と気持ちが くたびれてしまった

「今日は、どこへも行けないだろうな」
と ベソをかいていた

夕方、Sさんが
「出ておいで」
と 誘ってくれた

あんちゃんは
「出掛けたほうが良いよ
行っておいで」
と、言ってくれた

「どうしようかな……(;_;)


そうだ

久しぶりに
『かぐや姫』さんに 遊びに行ってみようかな

演奏も させて貰ったら 元気になるかしらん」

そう 直感で思った あたしは、お迎えに来てくれた Sさんに
「あのねぇ
斯く斯くしかじがで ……。」
と お願いした

Sさんは
「それは、ええわ行こう行こう」
と言ってくれて、先ずは 久しぶりに塩江の
『谷岡食堂』
で 晩御飯を食べました

それから、細やかなな 手土産を持って 『かぐや姫』さんへ レッツ・ゴー

……沢山 お客様
来られているかな…ドキドキ

私達が 一番乗りでした

『かぐや姫』さんのママさんは、本当に 素敵な方
色々と お話を聞かせて下さって、Sさんと私は、美味しい 御茶と ぜんざいを頂きました

しばらくして
うちの工房の 大御所様の 〇井さんと 〇っちゃんが 来られました

ステージ開始

どりん姫から(≧∇≦)

『長崎の鐘』
『ヨイトマケのうた』
を演奏させて頂いたあと、アンコールを頂きまして
『The hills a are live』
を 初発表させて頂きましたよ

そのあとも
ステージに上げて貰い 〇井さんと 〇っちゃんと ジョイントしました

みんな うま~い
楽しい夜でした
また 寄せて下さいませ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

