スポンサーサイト


泣いた(ρ_;) 笑った(o^∀^o) 昭和のお店





いよほ~

多田君に教えて貰った

昭和の風情漂う 居酒屋
『半兵エ』
に行って来ました
『青い山脈』
の大きな看板に
大ハシャギ

中に入ると…
昭和30年代から前のポスターや小物が ズラリ

メニューは
大変 お得で
『通しキャベチ』
(昭和はじめは キャベツを キャベチと 言ったんですね)は 何と お代わり自由なんですよ(^◇^)

焼き鳥は50円~ コーラが 80円

鶏ガラスープや
女性の お客様には 〆の アイスクリンが無料サービスです

最初に流れて来た音楽が
『野球小僧』
次に
『夜来香(イエライシャン)』

もう 感無量(ρ_;)抑えきれずに 泣きました

こんな お店が出来るなんて
生きていて 良かった♪~θ(^0^ )

『アルプスの牧場』
『憧れの郵便馬車』
など 私の ツボを つく 曲が ドンドン流れて来ました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

