スポンサーサイト


ローカルやわあ(*^o^*)


またまた
次の 鈍行に乗り、最終目的地の 宇和島に向かいました

両側の窓が 開くような汽車が、まだ走っていたのに感激

途中…

ドヤドヤと 地元の 高校生が沢山乗って来ました

みんな
汗をビッショリかいていて、大きなバックを ひとつ、ふたつ 床にドスンと降ろし、それぞれ好きな事をします

とっても可愛らしい女子高生が 二人連れで 私の座っている 真ん前に座りました

手には パンケーキのような物を持っていて 座ってから
「分けようか」
と言いながら パンケーキを半分子にして食べたり スマホを見たりしていました

なんだか…

のどか~

いいなあ(⌒~⌒)
ローカル線やわあ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

