スポンサーサイト


大正町市場(^O^)




土佐久礼駅に着きまして 一時間半程の 滞在時間が有りました

『大正町市場』
と いうところで 昼食を予約してありました

自分が好きな物をチョイスして食べられる
【海鮮丼】
です

市場の お姉さん達に色々 教えて貰いながら、ワイワイと楽しく頂きました

食べた後は、時間があったので お土産を買ったり 町並みを歩きました

昔の カルピスやミルキーの看板などが残っていて感激しました

商店街の お店は 人が見当たらず
ワンちゃんが お店番をしていたりと、なんて、ノンビリ~

でも…
今日び、この ノンビリ~という時間は
最高の贅沢じゃないでしょうかね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

