スポンサーサイト


~どりん姫の お師匠さん⑩最終回~※


中学生に成った私は ブラスバンド部で アルト・サックスを学び…。

高校時代には
吹奏楽で
オーボエという楽器を、学ばせて頂きました

私の 通った高校では 2年生から 色々な分野のコース毎に クラスが分けられておりました。

私が 専攻したのは
芸術音楽 専門コースで 御座いました

このクラスに入りますと、数学の時間というものが 全て免除されまして、かわりに音楽の時間は 週に 十何時間もあり ピアノは勿論必修でしたし
その他専攻楽器、声楽、新曲、レコード鑑賞、楽譜書き、童謡 などの お勉強がありました

この頃、声楽を専攻しまして
カンツォーネの先生にも付いて頂いて、習う事が出来ました

こうして、振り返ってみますと……

こんにちの
どりん姫が 有りますのは、沢山の方に
御指導 御支援を
頂いての事と 感謝致しております(^O^)

中でも
この シリーズの
【お師匠さん】
は、私の女性としての
又、人としての
お手本とさせて頂いている お方で御座います

今後とも
blogにも 登場して頂く事があるかと存じますが…。

今回の
『どりん姫の お師匠さん』
の 世界は、これにて 幕を降ろさせて頂きます

長文、お付き合い下さいました、皆様
ありがとう御座いました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

