スポンサーサイト


~どりん姫の お師匠さん⑨~◎


私が
お師匠さんを
『凄い方だなあ』
と 尊敬しておりますのは

歌が素晴らしいのは勿論ですが、それだけではなく、
その他の考え方や 身のこなし方まで憧れずには いられない
女性であったからでございます(*^o^*)

一番 お師匠さんに感謝しましたのは

中学生になり、別の事にチャレンジする私に
大変理解を示して下さいまして
お師匠さまのところの お稽古をお休みする事を許して下さった事でした…。

お稽古というのは
『お師匠さんと弟子の一対一の世界』
で御座いましたが、中学生くらいの私は

『みんなで作り上げるもの』
に 大変興味を持ちまして
ブラスバンド部に入部致しました

この時、お祖母ちゃんの方が 歌をお休みして、ブラスバンド部へ進む事を少し反対致しましたが、お師匠さんが

「色々な世界を知って、色々な先生に教えて頂く事は大事やから頑張りなさい
でも、お歌は ずっと歌ってよ」
と 言って下さいました……。

皆様……。
これは、出来そうで なかなか出来ない事だと 私は 常々感じております

人間、手塩に掛けたものが遠くに行ってしまいそうな時は
引き止めてしまったり する事の方が多いのでは ないでしょうか……。
この事だけでも 今の私は きっと

《まだまだ お師匠さんの足下にも及ばない》
ので御座います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

