

流行りの御料理(^O^)



工房の話題続きになりますが…(^O^)

最近、うちの工房で『男の料理』
なるものが 流行っています

三小田君は
毎日 毎日 晩御飯のメニューを考えて、必要な物の買い物をして帰っておられます
それが ずっとだから 凄いですよ

多田君も 御料理に関しての経験や知識が豊富で
話題が主婦みたい()
で楽しいわ(≧∇≦)

それに 影響を受けた Sさんが
「これからは料理を作る」
と 言って
三小田君に色々と習っております

画像は
Sさんの初料理
『豚肉と野菜の炒め物』
です
豚肉、ニンニクの芽、しめじ、えのき、もやし などを 西洋風に炒めました

偉いでしょう

ご飯も炊飯器でなく お鍋での炊き方を教えてみました
ホクホクで お焦げも出来るんです(^O^)

美味しかったですよ(*^o^*)
お見事でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

