スポンサーサイト


五月(メイ)ちゃん(*^o^*)


うちには可愛い可愛い家族がいます
ご紹介致します(o^∀^o)
猫のメイちゃんです(^O^)

メイちゃんは、一昨年の6月に、兄に連れて帰られてから、家族になってくれました
メイちゃんは、親猫とはぐれ、烏につつかれて鳴いていたところを兄の知り合いに保護されたそうです
知り合いのには、もう別の猫ちゃんがいて、飼えないとの事で、兄が貰い受けて来ました

生後ひと月くらいという事で…
5月生まれとして、〔メイ〕ちゃんと命名しました

来たばかりの頃の、メイちゃんは、怯えきっていましたよほど、心細くて怖かったんだろうな

狭いCDラックの中から出て来なくて…ウルウルした瞳をして震えていたっけ…
猫を飼うのが初めての私は、どうして上げたら良いのか分からなかったっけ…
それから、少しずつご飯も食べるようになり、大きくなりました

今では、うちの
お姫様です(≧∇≦)
メイちゃんは、これから度々、blogに登場する事でしょう(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

