スポンサーサイト


CUTEで キュートに変身♪~θ(^0^ )


「あたくし…(・o・)思うところあって
旅に出ます」
…と

Sさんや社長、兄に公言した 私(^_^;)

みんなの
『いったい 何処へ』
と 言うような無言の心配を よそに 昨日冒険に出掛けました

《風の吹くまま~
気の向くままに~》
くらいの気持ちで

それで

いや(ρ°∩°)
最初は、兄に最寄りの駅まで送って貰って 電車で行こうと思ったんですよ
…ですけどね

『 外は
5月とは思えないくらい ジリジリ暑いなあp(´⌒`q)』
とか
『電車賃を節約して みんなに お土産を買おうかなあ』
などという
気持ちになって来まして…

結局、兄に
瓦町まで
送って貰いました

そして♪
しばらく 瓦町近辺をウロウロして
ε=ε=┏( ・_・)┛
『あ
そうだ

前から行きたかった エステサロンに 行ってみようかな』
早速、で予約をして行きました

瓦町
フェリー通りにある 【CUTE】
さんというエステサロンです(*^o^*)

しょ
しょ
しょじょじ~♪

ぢゃ なかった(^_^;)
エステ
しょ
初体験~

お店に入ると
綺麗なエステティシャンの方が冷たくて美味しい ハーブティーを出して下さいました

その後
しばらく問診をしてくれまして…

昨日は
まつ毛パーマ と
リフトアップマッサージを受ける事に成りました(^o^)/

先ずは
ブラウンのお洒落な カーテンで仕切られた 個室に通して貰いました

ベッドに横に成り
まつ毛パーマを先に受けました

ベッドには 軽く電気が入っていて 後ろ半身を温めてくれて、部屋には空調が掛かっていて 気持ちが良いのですよ

そのうえ
森の中に居るような 小鳥の さえずりや 水の流れのような
自然の音が心地好く流れていましたので 途中 グウグウと
眠ってしまいました(-^〇^-)

まつ毛パーマが 終わると
リンパ腺とヘッドをマッサージしてくれる
リフトアップマッサージを受けました
クリームをリンパ腺に塗りながら
凝っているリンパ腺の箇所を揉みほぐしてくれたのです

気持ちが良かった~
頭から軽くなったよ~

皆様
是非、工房で
元気になった どりん姫(*^o^*)

まつ毛パーマを当てた どりん姫(*^o^*) を見て下さいまし~

僅かな時間でしたが しょたいけん が出来た 楽しい冒険でした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

