スポンサーサイト


どりん姫『土佐旅日記』⑦o(^-^)o




いんや~o(`▽´)o
歩いた
歩いた(`∇´ゞ

ちょっと 脚が棒みたいになって来たよ…

お腹も…空いた


良さそうな お店がある(*^o^*)
入ろう 入ろう

と 入った

『おきゃくや』さんと いう お店で

クタクタになっていた 私達に 従業員の お姉さん達が とっても 温かく迎えてくれました

カツオのタタキ定食と、ポーク定食が 美味しかったあo(`▽´)o

歩き疲れて 喉が
カラカラだったのですが、親切に食後のコーラとジンジャーを 先に出して頂いて生き返った感じでした

皆様(≧∇≦)
高知市内に
行かれたら、是非 『おきゃくや』さんに 寄ってみて下さいませ

《私共の師匠は
お客様です》

と お客様に学ばれる事を モットーとされている お店です

わたくし どりん姫も 工房で このような気持ちを忘れずにいようと思いました
従業員のみなさん
ありがとうございました

【おきゃくや】
〒780-0822
高知県高知市
はりまや町1-5-20
Tel 088-855-5608
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

