

どりん姫の『土佐旅日記』(*^o^*)①


5月5日日曜日の朝6時半に Sさんに お迎えに来て貰い
土佐 高知に出発しました

土佐は、こちらとは、気温も気候も違うからか、大きな植物が育ったりするんですよね
それは 人にも
大なり小なり影響するのかもしれないな

大好きな文豪が
沢山 育っているのです

途中のパーキングエリアまでワイワイと行き
持って来た、おにぎりと 茹で玉子、みかんを食べました(^O^)

いやあ 旅と言ったら 茹で玉子と みかんですな~
(な何で)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

