スポンサーサイト


三日月娘…




うひょ~o(`▽´)o
是非、お店に来て、御覧下さいまし

素敵な三日月型の
ギターを

三小田君や多田くんを 可愛がって下さる お客様がメンテナンスに持って来て下さいました(≧∇≦)

ギターの事は
何も分からない 私ですが
2年間、工房に居座らせて い、いや 居させて頂いて… こんな
ロマンチックなギターは、初めて見せて頂きました

みんなが
《ムーンライト》
とか
《ムーンサルト》
とか 言う中…。

私の頭の中には
藤山 一郎先生の
『三日月娘』
という曲が流れて来ました

《 あの娘
可愛いや
三日月娘

宵の窓辺に チラと 見た》
(ふ・古いかしら)

さて
今日は、工房は、
最後の営業となります(^O^)



いや、元へ
こんな 書き方したら閉店するみたいだわ

失礼致しました

『ギター・リペア中村』
明日から3日間
5月 4日(土)
5日(日)
6日(月)
GWの お休みを頂きます

本日は GW休業前の 営業と成ります
沢山の御来店を
お待ち申し上げております(^O^)

尚、本日
15時過ぎから
『どりん姫(*^o^*)
ちょっとだけよライヴ』
を しますので、
気が向いた方は
是非、遊びに来て下さいませ

入館料…無料です
お茶を お出し致します

ご希望の方には
以前、お弟子さんblogに載っていた
《ラッコちゃん》
の ぬいぐるみを差し上げます

では

本日、皆様の お越しを スタッフ一同 お待ち致しております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

