

どりん姫と申します(*^o^*)

皆様、はじめまして どりん姫と申します(^O^)

この度、blogを
始める事になりました(^O^)

さて、私は、ギターの事は、分からないのですが…。
ギターリペア中村に居ります(o^∀^o)
今後、宜しくお見知りおき下さいませ
(o^∀^o)

お客様に暖かい癒しの空間を楽しんで頂き、美味しくお茶を 飲んで頂ければ嬉しいです(^o^)/

私の事を、一言で自己紹介させて頂きますと
『明治・大正時代から来たような』
感じ? だと思います(^O^)

是非、皆様、ギターリペア中村共々、宜しくお願い致します(^O^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

