

カラオケの ハシゴをしたよ(≧∇≦)


ここのところ

お陰様で 忙しくさせて頂きまして

年末に ちょっと
体調を 崩し気味でしたが ……(ρ_;)

景気付けにと

うちの あんちゃんと Sさんで
忘年会をしました。o(^-^)o

バイキングを
食べに行き(^∀^)ノ
そのあと
カラオケで大熱唱しました♪~θ(^0^ )

年末年始の お休みの お知らせo(^-^)o


今年も
いよいよ あと 5つ 寝ると

お正月に 成ります

皆さまは
どのように
お過ごしでしょうか
(o^∀^o)

さて
ギター・リペア中村は

平成27年 12月28日

平成28年 1月4日

お休みを
頂きますm(_ _)m

皆さまには
御迷惑を お掛け致しますが
宜しくお願い致します(=。_。)

MerryX'mas(*^o^*)


今日が

クリスマス本番(^O^)
だと言うのに…。

ちょっと
くたびれが出たのか 寝込んでしまいました(ρ_;)

早く
元気に 成ります

今日も クリスマスフェアo(^-^)o



ギター・リペア中村では

今日
クリスマス・イヴにも
クリスマスフェアを 開催しております♪
今日は
ケーキの
サービスも あります(*^o^*)

クリスマスフェアです(^O^)


お久しぶり~ の
更新に成ります(^O^)

皆さま
お元気に
お過ごしでしょうか
(^w^)


ギター・リペア中村は

クリスマスフェアを 開催しております♪

ご来店の
お客様には
美味しい お茶と
お菓子の お土産を 差し上げます(^_^)v

お誘いあわせのうえ
是非
遊びに
来てくださいませ
