~節分~みんなで 豆まき(^_^)v





今日は

社長や 多田君、三小田君と 来られていたお客様 みんなで

豆まきをしました♪

『エイッ(≧∇≦)』
と 般若の お面を
かぶった社長に
投げつけ

鬼の お面を かぶった パン屋さんにも 投げつけました~
(^_^)v

【鬼は外~
福は内~♪】

楽しかったわ(^O^)
ギター・リペア中村は
これからも ドンドン楽しいことを して 行きたいと思います
(*^o^*)

屋島マルナカさん ありがとう(⌒~⌒)




40年間
雨の日も 風の日も
雪の日にも
夏の 暑い時にも
開店して下さっていた

屋島マルナカさんが
本日、完全閉店と
成りました(;_;)

一口に 40年と
言いましても

赤ちゃんが
幼稚園児に成り
小学生、中学生に成り、受験を乗り越え
高校、大学を出て
成人式を迎えたとしても 20年。

40年は その倍ですからね。

色々と 大変なこともあった事と思います。

閉店の 18時前に
兄と 駆けつけ

閉店セレモニーで
店長さんの御挨拶や最後の シャッターが閉まるまで
お見送りさせて頂きました(;_;)

地元の方々が
沢山 来られていて
スマホで また
一眼レフで
最後の
屋島マルナカさんを 撮られていました。

皆様に
愛されていたのですね(^O^)

シャッターが
降りる時には
涙が出ました(;_;)

画像は
『どっかの 名所の 記念写真みたい(・o・)』

と 言われていますが(^_^;)

良いじゃないですかね~(*^o^*)

いつまでも
感謝や 感動の
気持ちは 持っていたいです(^w^)

屋島マルナカさん
ありがとう(^O^)
お疲れさまでした。

なんか 食べ歩きblogみたいですが…(^_^;)




今日は
お買い物に 行った後
一鶴さんに
行きました(^_^)v

いつ
食べても
スパイスが効いていて 美味しいわ(^O^)

忙中閑あり(^w^)


あ~ 猫って
可愛らしいですね~ ♪~θ(^0^ )

つかず はなれずの 関係が 良いです。
あ~
猫に成りた~い
(o^∀^o)

牡蠣の食べ放題(≧∇≦)


どりんひめは
牡蠣が 大好きなのです(*^o^*)

今日は
牡蠣の食べ放題に
行きました(^0^ )